我が家のラディッシュ君成長記 その8

6月20日

6月21日

6月22日

6月24日

6月25日

なんだか今週はメチャクチャ忙しくて、ブログの更新が出来ませんでした。コロナ前ですとこの時期は出張が多く、全国あちこちへ飛んでいたのですが、最近はZOOMのお陰様で、札幌にいながら会議や講義が出来るようになりました。体力的にも金銭的にもとても助かるのですが、お店の仕事をやりながらZOOMの時間だけ抜けるみたいな行動なので、かなりヘビーです。頭の切り替えもしなくてはならないので、老人には厳しい物が有ります。(笑)

そんな言い訳もしつつ、ラディッシュ君はどんどん成長しています。ところどころ葉に穴が開き始めました。葉モグリも見られますので、この先は老眼鏡かけながら虫の駆除作業が増えそうです。

だんだんと膨らむ赤い部分が何とも期待感までも膨らみますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA