我が家のラディッシュ君成長記 その8
6月20日



6月21日



6月22日



6月24日



6月25日



なんだか今週はメチャクチャ忙しくて、ブログの更新が出来ませんでした。コロナ前ですとこの時期は出張が多く、全国あちこちへ飛んでいたのですが、最近はZOOMのお陰様で、札幌にいながら会議や講義が出来るようになりました。体力的にも金銭的にもとても助かるのですが、お店の仕事をやりながらZOOMの時間だけ抜けるみたいな行動なので、かなりヘビーです。頭の切り替えもしなくてはならないので、老人には厳しい物が有ります。(笑)
そんな言い訳もしつつ、ラディッシュ君はどんどん成長しています。ところどころ葉に穴が開き始めました。葉モグリも見られますので、この先は老眼鏡かけながら虫の駆除作業が増えそうです。

だんだんと膨らむ赤い部分が何とも期待感までも膨らみますねー。

